RETURN GUIDE返品について

返品・交換のお申し込み

  • 返品・交換はお電話でのみ承っております。

    メール、連絡フォーム等では承っておりません。
    カスタマーサポートセンター(0570-010-539・受付時間:平日9時~18時)へお電話下さい。

    カスタマーサポートセンターにご連絡無く返品された場合はご対応致しかねます。

商品に不備のある場合の返品・交換について

  • 商品に不備がある場合は返品交換させて頂きます。

    メール、連絡フォーム等では承っておりません。
    カスタマーサポートセンター(0570-010-539・受付時間:平日9時~18時)へお問い合わせ下さい。

    カスタマーサポートセンターにご連絡無く返品された場合はご対応致しかねます。

    不良品などの返品連絡をうけてから14営業日以内に返品されない場合は、返金は致しかねます。

    返送料は当社負担でお受け致します。

商品到着前の返品・交換について

  • 商品到着前のキャンセルおよび返品のお申し出は承っておりません。

    出荷手配中など出荷直前、及び、出荷中のご注文キャンセルは承っておりません。

返品送料について

  • 商品に不備のある場合は、当社で負担させて頂きます。

    返送時の配送方法につきましてはカスタマーサポートセンターにてご案内しております。

お客様都合による返品について

  • お客様都合による返品は承っておりません。

    ※インターネット通販は「クーリングオフ」の対象外です。

    1.お客様都合による返品は、一切承ることが出来ません。

    2.弊社商品は医薬品とは違い健康食品でございますので、全ての方に同様の変化をもたらすものではございません。変化を感じなかったなどの理由による返品は承れません。

    3.お客様都合でご不在が続いた為に商品の品質が悪くなってしまった場合による返品は承れません。
    (事前にお届け周期のご連絡をお願い致します。)

    4.他店商品、および類似商品との比較による違いのご理由での返品は承れません。

    5.イメージと違ったなどによる場合による返品は承れません。

    6.長期ご旅行や、不慮の事故、病いよる返品は承れません。

    7.商品到着前のキャンセルおよび返品のお申し出は受け付けておりません。

お客様都合による受取拒否・保管期間切れ返品について

  • 返品されてきた場合は配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料を請求させて頂きます。

    長期のご不在等で受取が困難な場合は、事前にお届け周期変更のご連絡をお願い致します。

全額返金保証について

  • 全額返金保証はご利用中のコースによって適用期間が異なります。

    ご利用中のコースをご確認ください。

    ■14日間全額返金保証 対象コース
    ・ツカゼロナイン 安心!飲んで実感コース

    ■30日間全額返金保証 対象コース
    ・アドラーフォー 安心!定期集中コース

    ※ご利用中のコースがご不明な場合はカスタマーサポートセンターへお電話ください。

    全額返金保証はお電話でのみ承っております。

    メール、連絡フォーム等では承っておりません。
    カスタマーサポートセンター(0570-010-539・受付時間:平日9時~18時)へお電話下さい。
    カスタマーサポートセンターにご連絡無く返品された場合はご対応致しかねます。

    「お買い上げ明細書」「商品」の2点とも捨てずにご返送ください。

    1回目にお届けする「お買い上げ明細書」「商品」の2点とも捨てずにご返送いただく事で商品代金を返金させて頂きます。
    ※商品は使い切った場合であっても、空容器をご返送いただきませんとご返金致しかねますのでご注意下さい、

    返送時の送料について

    返送時の送料はお客様負担となります。

    返金申告期限について

    14日間全額返金保証:注文日より14日
    30日間全額返金保証:注文日より30日

    詳細な返品手続きにつきましては、カスタマーサポートセンターにてご案内しております。