Q & Aよくあるご質問

TSUKA09(ツカレナイン)について

TSUKA09(ツカレナイン)はいつ飲めばいいでしょうか?
ポリフェノールの吸収を考えると運動前がおすすめです。運動後のリカバリーとしてもご利用いただけます。
ドーピング検査は大丈夫ですか?
TSUKA09(ツカレナイン)は国際的アンチドーピング認証機関(LGC社)の試験をクリアしています。
一緒に飲むといいスポーツサプリメントはありますか?
クエン酸ドリンクやアミノ酸など、ほかのスポーツサプリメントと一緒にご利用いただけます。
クエン酸ドリンクと働きは何が違いますか?
エネルギー代謝に関わるクエン酸に対し、TSUKA09(ツカレナイン)はポリフェノールが抗酸化の働きにより持久力やパフォーマンスアップにつながります。
オリゴノールは何mg摂取できますか?
5粒で100mgのオリゴノールが摂取できます。
噛んだときに渋さがあります。これは何でしょうか?
ライチポリフェノールの渋さです。噛んで食べると渋さが気になるようでしたら、お水でお召し上がりいただいても働きには変わりありません。
毎日飲むのがよいでしょうか?
トレーニングにあわせてトレーニング時に飲むのでもよいと思います。TSUKA09は1個9回分です。
どのようなスポーツの方が利用されていますか?
持久力系のスポーツの方(マラソン、トレイルマラソン、サイクリング、登山、バイクなど)に好評頂いています。
スポーツをしていなくても使用してよいでしょうか?
はい。日常生活でも疲れは感じますので、ぜひ普段使いもおすすめです。
アレルギーはありますか?
原材料表示をご確認の上、ご利用ください。

ADLER04(アドラーフォー)について

いつ飲めばいいですか?
食品ですので、いつでも良いです。仕事前や気合を入れたい時、リラックスしたい時などの前に1日3粒を目安にお召上がり下さい。
副作用はありますか?
原料のブルーネスは、レモンバームから抽出された成分です。植物由来なので、安心してお召し上がり頂けます。
ブルーネスとは何ですか?
アドラーフォーはドイツ発祥のレモンバーム抽出物であり、植物における幅広いノウハウと研究により、脳機能、特に【注意力・記憶力】に効果のあるレモンバームです。
どんな人におすすめですか?
集中力を上げてパフォーマンスの向上を狙いたい方。
エナジードリンクとの違いはなんですか?
臨床結果が得られている素材なので、しっかりとした効果が期待できるところです。また、レモンバーム抽出物なので、自然由来で体に安全な上、常用性がございません。
飲み続けても大丈夫ですか?
常習性のあるカフェインのような成分は含まれておりませんのでご安心してお召し上がりください。
飲み続ける事によって、集中力などのパフォーマンスが期待できますか?
パフォーマンスを期待したタイミングの摂取がおすすめです。個人差はございますが、3時間のパフォーマンスが期待できます。