SHOPPING GUIDEショッピングガイド

お支払い方法について

  • 後払い

    商品と同梱にて請求書をお送りいたします。請求書到着後、2週間以内にお振込をお願いいたします。

    NP後払い
    このお支払方法の詳細

    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    ご注意

    後払い手数料:無料
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    与信審査に通らなかった方には代金引換でお届けいたします。

    その際の送料(税込み800円)及び代引き手数料(税込み330円)はお客様負担とさせていただきますので、同意の上申込ください。

  • クレジットカード

    ご利用いただけるクレジットカードはVISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブです。
  • アマゾンペイ

    アマゾンペイ
  • 代金引換

    代金引換手数料:330円(税込) 配送料:800円(税込)
    宅配便で商品をお届けしますので、商品お届け時に配達員に商品代金・配送料・代金引換手数料をお支払いください。
    ※ネコポス・メール便はご利用いただけません。

配送方法・送料について

  • 配送料

    ネコポス:660円(税込) 宅配便:800円(税込)

引渡し時期

  • クレジットカード決済・代金引換・NP後払い・Amazon Pay

    受注後、4〜7日以内にお届け。
    定期コースをご利用の場合、2回目以降の出荷日に関しては、伝票に記載されている「次回出荷予定日」をご確認ください。
    ※但し、ゴールデンウィーク・お盆・年末年始等の大型連休前や悪天候時、離島にお住まいの場合は、商品の配送に遅れが発生することがあります。

    ネコポス、メール便について

    ネコポス、メール便での配送については、ポスト投函の配達方法のため、受領確認をしていない荷物となります。
    受領確認が必要な場合は、宅急便での配達希望とコールセンターまでご連絡くださいませ。

    離島にお住まいのお客様

    離島にお住まいのお客様は配送に長めの日数をいただく場合がございます。

返品について

  • 返品・交換はお電話でのみ承っております。

    メール、連絡フォーム等では承っておりませんので、カスタマーセンター(0570-010-539・受付時間:平日9時~18時)へお電話ください。

  • 商品に不備のある場合の返品・交換について

    商品に不備がある場合は返品交換対応に応じますので、お問い合わせください。
    返送料は当社負担でお受けいたします。
    不良品などの返品連絡をうけてから14営業日以内に返品されない場合は、返金は致しかねます。
    商品到着前のキャンセルおよび返品のお申し出は受け付けておりません。

  • お客様都合による返品について

    1.お客様都合による返品は、一切承ることができません。
    2.弊社商品は医薬品とは違い、健康食品でございますので全ての方に同様の変化をもたらすものではございません。変化を感じなかったなどの理由による返品は承れません。
    3.お客様の都合でご不在が続いた為に、 商品の品質が悪くなってしまった場合による返品は承れません。(事前にお届け周期のご連絡をお願いいたします。)
    4.他店商品、および類似商品との比較による違いのご理由での返品は承れません。
    5.イメージと違ったなどによる場合による返品は承れません。
    6.長期ご旅行や、不慮の事故、病いよる返品は承れません。
    7.商品到着前のキャンセルおよび返品のお申し出は受け付けておりません。
    ※ネット通販は「クーリングオフ」の対象外です。

  • 返品送料

    商品に不備のある場合は、当社で負担致します。

お客様都合による受取拒否・保管期間切れ返品について

  • 返品されてきた場合は配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料を請求させて頂きます。

解約・お届けサイクルの変更について

  • 解約・お届けサイクルの変更はお電話でのみ承っております。

    メール、連絡フォーム等では承っておりませんので、次回発送予定日の10日前(ツカゼロナインについては7日前)までにカスタマーセンター(0570-010-539・受付時間:平日9時~18時)へお電話ください。

    また、商品到着前のキャンセルおよび定期コースの解約は受け付けておりません。

定期コースの解約について

  • お約束のご購入回数に満たずに解約をご希望の場合、通常購入扱いとさせていただきます。

    商品解約料として下記の商品代金のお支払いが発生いたします。

    ◆【機能性表示食品】ツカゼロナイン 安心!飲んで実感コース 初回1980円
     初月解約料:本体価格の差額分3,000円(税込み)

    ◆【機能性表示食品】ツカゼロナイン 安心!飲んで実感コース 初回980円
    初月解約料:本体価格の差額分4,000円(税込み)

    ◆【機能性表示食品】アドラーフォー 安心!定期集中コース 初回980円
     初月解約料:本体価格の差額分9,020円(税込み)

    ◆【機能性表示食品】アドラーフォー 安心!定期集中コース 初回500円
     初月解約料:本体価格の差額分9,500円(税込み)

    上記商品解約料は別途郵送でお送りする請求書にてお支払い頂く形になります。
    予めご了承ください。

ポイント利用について

  • 1ポイント1円としてお買い物にご利用頂けます。

    保有ポイントはマイページにてご確認頂けます。
    ポイントのご利用は会員様に限ります。
     非会員のお客様の会員への切り替えはカスタマーサポートセンターにて承っております。
     0570-007-875・受付時間:平日9時~18時
    ポイントのご利用は通常のご注文時に加え、マイページ及びお電話でも承っております。
    ご利用上限:1回あたり1000ポイント

ご本人様以外からのご注文について

  • 商品のご注文は、ご本人様からのご注文のみ承っております。

    ご家族様、知人の方などによる代理のご注文はお受けできませんので、予めご了承をお願いいたします。

未成年の方からのご注文について

  • 未成年者による本ウェブサイトのご利用は、親権者などの保護者の同意と責任において行なわれるものとします。