SHOPPING GUIDEショッピングガイド

お支払い方法について

  • 後払い

    商品と同梱にて請求書をお送りいたします。請求書到着後、2週間以内にお振込をお願いいたします。

    NP後払い
    このお支払方法の詳細

    商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

    ご注意

    後払い手数料:無料
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

    与信審査に通らなかった方には代金引換でお届けいたします。

    その際の送料(税込み800円)及び代引き手数料(税込み330円)はお客様負担とさせていただきますので、同意の上申込ください。

  • クレジットカード

    ご利用いただけるクレジットカードはVISA、Mastercard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブです。
  • アマゾンペイ

    アマゾンペイ

配送方法・送料について

  • 配送料

    660円〜

引渡し時期

  • クレジットカード決済・代金引換・NP後払い・Amazon Pay

    受注後、4〜7日以内にお届け。
    定期コースをご利用の場合、2回目以降の出荷日に関しては、伝票に記載されている「次回出荷予定日」をご確認ください。
    ※但し、ゴールデンウィーク・お盆・年末年始等の大型連休前や悪天候時、離島にお住まいの場合は、商品の配送に遅れが発生することがあります。

    ネコポス、メール便について

    ネコポス、メール便での配送については、ポスト投函の配達方法のため、受領確認をしていない荷物となります。
    受領確認が必要な場合は、宅急便での配達希望とコールセンターまでご連絡くださいませ。

    離島にお住まいのお客様

    離島にお住まいのお客様は配送に長めの日数をいただく場合がございます。

返品について

  • 返品・交換はお電話でのみ承っております。

    メール、連絡フォーム等では承っておりませんので、カスタマーセンター(0120-105-249・受付時間:平日9時~18時)へお電話ください。

  • 商品に不備のある場合の返品・交換について

    商品に不備がある場合は返品交換対応に応じますので、お問い合わせください。
    返送料は当社負担でお受けいたします。
    不良品などの返品連絡をうけてから14営業日以内に返品されない場合は、返金は致しかねます。
    商品到着前のキャンセルおよび返品のお申し出は受け付けておりません。

  • お客様都合による返品について

    1.お客様都合による返品は、一切承ることができません。
    2.弊社商品は医薬品とは違い、健康食品でございますので全ての方に同様の変化をもたらすものではございません。変化を感じなかったなどの理由による返品は承れません。
    3.お客様の都合でご不在が続いた為に、 商品の品質が悪くなってしまった場合による返品は承れません。(事前にお届け周期のご連絡をお願いいたします。)
    4.他店商品、および類似商品との比較による違いのご理由での返品は承れません。
    5.イメージと違ったなどによる場合による返品は承れません。
    6.長期ご旅行や、不慮の事故、病いよる返品は承れません。
    7.商品到着前のキャンセルおよび返品のお申し出は受け付けておりません。
    ※ネット通販は「クーリングオフ」の対象外です。

  • 返品送料

    商品に不備のある場合は、当社負担になります。

解約・お届けサイクルの変更について

  • 解約・お届けサイクルの変更はお電話でのみ承っております。

    メール、連絡フォーム等では承っておりませんので、次回お届け予定日の7日前までにカスタマーセンター(0120-105-249・受付時間:平日9時~18時)へお電話ください。

    また、商品到着前のキャンセルおよび定期コースの解約は受け付けておりません。